■ 今度はっ 2008/02/19(火)
EmEditor のマクロもつくってみましたー。

タイトルは native2ascii ascii2nativeマクロ

まぁ、タイトルのまんまです。
Javaをかじった人ならどんなものかわかるはずです(と信じたい
よかったらダウンロードどうぞ〜。

EmEditor マクロ紹介ページ

ということで、地味にいろいろリリースしてみたり。

(・ω・)ふふふ

■ 13日のブルー日 2008/02/13(水)
今日は、IE7リリース日ですっ!

ウェブアプリケーション開発者の皆様。
定時ダッシュできるようにがんばってください!(違っ

ところで、記念といっては何ですが、久々に何かやりたいなーと思ったので Eclipseプラグイン版 ファイル一覧まし〜んを公開します。

対象バージョンは CVSプラグインの入ったEclipse 3.xです。
3.2で動作の確認は行いましたがもしかしたら他のバージョンで不具合があるかもしれませんが、その場合には掲示板にてお知らせくださいませー。

[ヘルプ]→[ソフトウェア更新]→[検索及びインストール]
[インストールする新規フューチャーを検索]
[新規リモートサイト]
名前:ファイル一覧まし〜ん アップデートサイト
URL: http://eclipse.mokyu.jp/updates/
を設定し、[OK]ボタンを押してください。

後はウィザードに従ってインストールしてみてください!

使い方は、ファイル化フォルダを右クリックしてファイル一覧を作成! です。

ご感想お待ちしております!(・ω・)ノ




処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.