■ はっ! 2005/12/31(土)
結局年賀状作成が31日になりました(ぇ
あー。1月1日につかないYO!

それはさておき、年末の感じがしない今日このごろ。
実家にかえらさせていただきますわっ




ってなわけで明日出発です。

■ くりすますばーじょん? 2005/12/25(日)
CVSファイル一覧まし〜ん にっ はバグ修正後バージョンアップ版を差し替えました!

旧版をお使いの方は、最新版にバージョンアップしていただきますよう、お願いいたします m(_ _)m

今年も残すところあと6日。
しかし、まだ年賀状ができてな(ゴホッ

早く作らねば!

■ きづいたら 2005/12/23(金)
年末です。

年賀状かかないとやばめ(゜Д゜)


いまさらなにを言っているんだろう状態の管理人でございます(ーωー)


さておきファイル一覧マシーンに致命的なバグがありました。ただ設定が保存されないだけですが。近々修正後アップる予定です。

旧バージョンを使用している方はバージョンアップをよろしくお願いします
m(_ _)m

それから管理人はお正月は実家に帰省するためにサーバーが管理できません。が、毎度の事ながら無人稼動状態でいきます
( ̄口 ̄)


悪い人〜サーバー壊さないでね
ヽ(゜▽、゜)ノ

言っても無駄だろうけど(汗

■ おあっふ 2005/12/17(土)
あー 年賀状つくらなきゃ(遅っ


とおもいつつ、それより睡眠時間のほうがほしい・・・・・・。
とフテ寝する管理人でございました。

■ YCVSTool Project 2005/12/01(木)
2005/10/06に書いておりましたツールですが本日公開ですっ♪

---------10/06の日記より抜粋----------
概要を説明すると
『CVSで取得しているファイル一覧を作成する』でございます
リリース申請書用にファイル名及びバージョンを書かなきゃいけないのですがフルパスで書かなきゃならないのでファイルが多い場合はかなり面倒でした。
そこでドラッグでバージョン付きのリストがつくれるツールを作ったわけでごさいます

そこそこカスタマイズできるようにしましたので仕事でそういうのがある方は使ってみて感想などをいただけたらなによりです。

一応ソフトはWindowsXP 2000 で動作確認しています。

連携できるのはエクリプス及びWIN CVSで動作を確認しています(・ω・)
------------------------------------------

ということで本日公開いたします!
バグなどありましたら掲示板かメールにてお願いいたします。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.