■ OSの入れ替え終了 2004/06/28(月)
あー、Windowsアップデートがめんどくさい。

どうして一気にパッチ当てるようなツールがないのかなぁ。
いちいちWindowsUpDateに問い合わせで細い回線で大量ダウンロード・・・。これをデーターベース化してローカルに保存しておけるようになれば便利なのになぁー・・・。

と、思いつつ「そんなの無理だよなぁ」とあきらめる管理人でございました。

■ そろそろ 2004/06/27(日)
そろそろ7月突入ですね。

掲示板が一向に作業が進んでいないように見えますが、途中で作り直しでまた最初から作り直しております・・・・。

ホームページのデザイン変えなきゃいけない羽目になりそうでちと鬱・・・・。

外枠気に入っているのになぁ・・・・・・。

それから、OSの入れ替えしないとPCが重くなってきたなぁ・・。

と、PCのファイル整理に精を出す管理人でございました。

■ サービス障害・・・・・。 2004/06/18(金)
まぁ、夜中から朝方にかけて30kbpsぐらいまで速度が低下していました。
なんでこんなことに    壁 |дT)o エーン

とりあえず原因を調べてみたら機器は正常に動いてるし・・・。
サーバ監視システムもチェックしたら午前0時ごろからだんだんアクセスしにくくなって朝8時30まで続いておりました。
現在は普通に900kbps近く出ているので問題は無いんですが・・・。
ただ、プロバイダに障害情報載ってないからなぁ・・・・。
いったい何なのだろう。工事予定も入っていないからなぁ。

と思いつつ、直ったのでほっとしている管理人でありました。

■ そろそろ・・・・。 2004/06/14(月)
ホームページの掲示板がそろそろ見にくい。
そろそろ作らないと手がつけれなくなっちゃうなぁ。
どうにかしなきゃ・・・・・・。

とりあえず日記帳スクリプトも微妙な出来なのにこのまま公開してていいのかかなり疑問。
まぁいいか(ぇ

■ 6月突入 2004/06/01(火)
6月となりました。

しかし今日は雨。寒い一日となりました。
明日は晴れるのかな????

そういえば、サイトの更新しなきゃなぁー。
とおもいつつ、やるきねぇーってかんじで(汗

っていうか何にもしなくねぇ。 と、現実逃避に走る管理人でありました。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.