■ 無職・・・・。 2004/05/30(日)
タイトルどおりです。
誰か私を雇って(ぇ

ってなわけで明日で5月も終わりです。
この日記帳がちゃんと作られてればきちんと6月に入れるのですが・・・・。(汗
まじめに動いてくれることを激しく期待(滝汗

ってなわけで無職生活を微妙に楽しめない管理人でございました。

■ マターリ 2004/05/20(木)
今日もマターリでした。

あまってるPCにVineLinuxいれてスクリーンセーバーみてる感じでした。よくわからないことをやってみたり・・・・。

台風くるのかな?

と思いつつ床につく管理人でした。

■ ねむぃ・・・・。 2004/05/18(火)
ちと眠いのですよ。。。。。。、

ってなわけで今日は早めにねよ〜っと。


そうそう。やまやすネット掲示板の開発が微妙に進んでおります。現在開発度的には20%ってところかな。完成までまだまだがんばります〜(@ω@)ノシ

ではおやしみ・・・。

■ 本日は 2004/05/17(月)
一日マターリしてみました(−ωー)

一時休養というやつですよ・・・・。

そろそろ仕事見つけないとなぁー。と思い始めた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?(何

サーバも安定期に入りそうです。(安定期って何!?!?

そういえば、今回のバージョンではエラーページまで凝って作っております。よかったら見てみてくださいな。
http://yamayasu.mydns.to/aaa
ってなわけで、明日もマターリ予定・・・・。仕事やるきしねぇ〜

■ サーバの状況 2004/05/16(日)
やっとすべてのサーバの機能を新しいサーバへと移行できました。

ホームページの掲示板のほうを現在作成中です。
なかなか思ったとおりに動いてくれないので、かなり困っております。。。
もうちょっと考えて外枠作ればよかった。。。。(ToT

と、後悔している管理人でありました。

■ リリース!!!! 2004/05/11(火)
掲示板は仮設ですがなんとか全部のページを微妙な感じで仕上げることができました。

ちなみに掲示板は組みなおすつもりです(汗


とりあえずできてよかった><

ってなわけで、これからもやまやすネットをよろしくお願いいたしますm(__)m

■ 祝! 日記帳Ver0.01β完成! 2004/05/04(火)
とりあえずできました。

まぁまぁの出来なのでとりあえず公開してみました。


これからもよろしくお願いしますm(__)m



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.