■ ラスト? 2004/09/30(木)
9月のラストです!

やっと、10月です。
だれか誕生日祝って(何

そろそろHDDがパンパンなので整理しないとやばぃ。
整理方法検討中・・・・・。

■ 本日は。 2004/09/23(木)
フテ寝・・・。

というか、1日寝てました。

そういえばPS2の新しいやつとNintendoDSも発売なんですねぇ。んー今週のゲームショーで公開するんだろうなぁー。

■ 復旧? 2004/09/18(土)
とりあえずHDDからデータをできるだけ復旧して、OSを入れなおしました。
日ごろのバックアップは大切なんですね・・・(しみじみ

というわけで復活!?!?!

そういえば三連休ですね。その後は2日行ってまた休み。
ちょっと得した気分〜♪

■ さようなら・・・・。 2004/09/12(日)
メインPCのHDDが飛びました。

データ君さようなら・・・・。

ってなわけで、現在復旧中。

■ 昨日は・・・。 2004/09/09(木)
あまりにも眠くて寝てしまった。
そして今日も眠いのではやめに就寝しよーっと。

久しぶりに(字の多い)本を読むのは大変でした;;


でぁ^^)ノ

■ ねむぃ。 2004/09/07(火)
^^)ノ   ゃぁ

というわけで眠い。ひたすら眠い。
仕事にもまだ慣れません。
新しいソフトも使いこなせません。
HPの更新サボってます。(汗

まぁ仕事が落ち着いてからホームページいぢります。
m(__)m

というわけであしたもがんばるぞぉ・・・・・・・。(泣

■ ちかれた・・・・。 2004/09/06(月)
初日はちかれました。
もう寝る。(ぇ

久々の通勤の満員電車は疲れます。
それさえなければなぁ。どこからそんなに人がでてくるんだYO!
と思うぐらい大量に人が乗ってるのでもううんざりです・・。
あと3割ぐらい減ってくれるとうれしいのだが。。。。

■ 明日から 2004/09/05(日)
お仕事です〜。
今日は早めにねなきゃ・・・。

ちょぃHPコアエンジンを触らなきゃなぁ・・・・。
書き換えを考えております。
今の方法だとカスタム化がやりにくいので。
掲示板も作り直ししないといけないんだけどセキュリティー関係でいまいち理解できないのを理解しないと先に進めないなぁ。
と思いつつ・・・。

そういえばB5ノートの値段を調べたら10万円で買えることが発覚!?!? PC安くなったなぁ・・・。
と思いつつ、明日からがんばりませぅ。

■ 祝! 就職! 2004/09/03(金)
タイトルどおりです。それ以外何もありません。



処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.