■ PSOBB Image Toolバージョンアップ 2005/07/24(日)
前回のコメントどおり、
・JPEG圧縮品質
・PNG対応
の機能を追加しました!
ついでに、PNGの圧縮品質も調整できるようにしました。

それから、7月28日〜8月上旬にかけてやまやすネットはつながらなくなります。いる人は早めにダウンロードしてください〜。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

■ PSO Image Toolバージョンアップ予告 2005/07/19(火)
PSO Image Toolですが、以下のご要望がありました

・png形式に対応
・著作権表示文字列のカスタマイズ
・JPEG圧縮品質の調整

などのご要望がありました。
このうち
・png形式に対応
・JPEG圧縮品質の調整
この2つについては技術的に可能となりましたのでそのうち実装して公開したいと思います!

著作権表示文字列なのですが、これに関してはまた別ソフトとして開発する事となりました。(汎用ツールになるため)

これでPSO BB以外のゲームのスクリーンショットなどなどが作りやすくなると思います。

上記以外に要望やバグ報告などありましたら掲示板にカキコよろしくお願いします。
仕事のほうが忙しいのでバージョンアップは遅くなるかもしれませんがなるべく要望にこたえてよりよいソフトにしていきたいと思っています。これからも応援よろしくおねがいします m(__)m

■ PSOBBImageToolバージョンアップ! 2005/07/17(日)
バージョンが1.1.5.90となりました。
主な変更点は
・著作権表示部分の透明化をサポート
・そのほか、ダイアログ関係の修正

となっております。

ご要望などありましたら掲示板までおねがいいたしますぅ。

■ PSOBB Image Tool 2005/07/07(木)
あるサイトで話題になっていたツールを公開です。

一応デバッグなどは適当にしかやってないので自己責任で使用してください。

1.このツールを使用して PCが壊れたとか言われても一切保障しません。
  (そんなコードは一切書いていないけど念のため)

2、ご飯は残さず食べる

3、転んでも泣かない。

が使用条件となっております(ぇ

また、設定画面は右クリックで出てきます!
おそらくこのダイアリーを読まないと使い方がわからないはず!(笑

あとはニュアンスでつかってくださいましー。

それでは何かご要望があれば掲示板までお願いしますぅ。

■ たなばた 2005/07/06(水)
明日は七夕です。
しかし雨らしいです。

今年はあえないのかなぁー。とおもいつつ、眠りにつくのでした。

■ あー、やすみたい。 2005/07/03(日)
なんとなく仕事がやすみたい気分でございます。

まぁ、休まないんですけどね。
なんか1週間ぐらいまとめてやすみたいなぁーと思う今日この頃・・・・・。
はっそういえばGWがなかったからなぁ。たぶんソレだ。
家でごろごろしてたい。

■ 7がつ! 2005/07/01(金)
そして7月。

最近は暑くて寝れません。熱帯夜きらいだ〜〜〜〜(TOT)


そういえば、総アクセス8000台。
10000は誰が記録できるのかな?した人はスクリーンショット撮って送ってください。記念に日記に載るかもしれません(ぇ



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.