■ もしもしかめよ 2005/10/24(月)
うさぎさんよー(意味不明


それはさておき、ウサギさんは足が速いですね(・ω・)



と意味不明なことを発言してるぐらい疲れていまふ
(ρ_-)o

ところで前々回話したCVSのツールですが、しばらく公開を見合わせることにしましたm(_ _)m
理由は詰め込みたい機能があるからです〜
実装が終わり次第公開いたします〜
もし早めに欲しい方はメールか掲示板にでも書いていただければ開発中のバージョンをお送りいたします
o(^-^)o


てなわけでまた家に着いていないのですがこの辺で〜

■ 上の住人 2005/10/23(日)
もー朝からどんどん うるさぃ。
そして夜中2時ぐらいまでどんどん うるさぃ。

もっと静かに歩けないものかと・・・・・。
けどそんなに床が薄いとこじゃないのになぁー。

鉄筋コンクリートづくりの部屋でどんどん響くぐらいの歩き方ってなんかエクササイズでもやってるのか?と小一時間問い詰めたいかんじでした。

■ はっぴぃばーすでぃ 2005/10/14(金)
はっぴぃばーすでぃ〜♪


ただそれだけ(ぇ

■ (゜Д゜) 2005/10/06(木)
本日も残すところあと数分となってしまいました
そしてまだ家に着いていない…。
いつ到着するのでしょうか(まるで人事
(゜Д゜)


最近家でパソコン触ってないなぁと思う今日このごろ…
そういえばMixiも最近ログインさえしてないなぁ( ̄口 ̄)
どうしましょぅ
まぁ公式サイトの日記すらたいしてかいてないのにそれどころではないですね
(;^_^A アセアセ…
近々会社で自分が楽をしようと思って作ったツールを公開予定です
(・ω・)

概要を説明すると
『CVSで取得しているファイル一覧を作成する』でございます
リリース申請書用にファイル名及びバージョンを書かなきゃいけないのですがフルパスで書かなきゃならないのでファイルが多い場合はかなり面倒でした。
そこでドラッグでバージョン付きのリストがつくれるツールを作ったわけでごさいます

そこそこカスタマイズできるようにしましたので仕事でそういうのがある方は使ってみて感想などをいただけたらなによりです。

一応ソフトはWindowsXP 2000 で動作確認しています。

連携できるのはエクリプス及びWIN CVSで動作を確認しています(・ω・)

近々公開するのでおたのしみに
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■ 本日も携帯より投稿 2005/10/05(水)
今日も日が変わってからの帰宅でふ…。
せめて土日ぐらいは休みたい今日このごろいかがお過ごしでしょうか(誰にきいているのだろうか)

この様子じゃ今週の週末も出勤になりそうです
(*´Д`)=з

というわけでしばらくは携帯より投稿が続けと思いますが今後ともよろしくおねがいいたしませぅ
m(_ _)m

10/06 00:20頃 都内某所(ーωー)

■ 本日は携帯より投稿 2005/10/04(火)
携帯にoperaブラウザが搭載されているので実験もかねて投稿してみました。(・ω・)

うちのホームページも正常に表示されるのでなによりです(*^-^)b

さて、最近は仕事が忙しくうちのホームページの更新もままなりません(ーωー)
PSOImageToolの改変版も完成しているのですが公開するページも作る気が起きないほどの重傷でございます。
というわけで本日は帰ったらさっさとねることにしませぅ(ーωー)

■ そしてまた10月なのですよ。 2005/10/02(日)
気がついたら10月だった。
時のたつのは早いですねぇ・・・・・。

そして誕生月・・・。
今月で22になります。

はぁー もう22なのか・・・・・・・・・・・・・・・・。


とおもいつつ、明日も早いのでさっさと寝ることにしませぅ。



処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.