はじめに(はじめにお読みください)

プログラムの解析・複製及び改造。
著作権表示の改ざん。
再配布。
(但し、配布を妨げる様な行為をしなければ連絡により許可致します)
プログラムが消えた・パソコンが壊れた・・・・・。

ウィンドウズ(Windows)プログラム

ポケコンのGPrintデータを表示するソフトです。
BMP形式で保存もできます!
PSOBBのスクリーンショット(BMP)を著作権表示をつけてJPGに変換するツールです。
(※使用は各自の責任において使用してください)
↑のツールのマルチ版です!
画像の好きな場所に好きな文字を入れることができます。(※使用は各自の責任において使用してください)
CVS管理しているファイルのバージョン一覧を作るソフトです。 リリースしたときのバージョン一覧を作る!などに活用してください♪
(※使用は各自の責任において使用してください)


ポケコン(PocketComputer)プログラム

ここではポケットコンピュータのプログラムを公開しております。
尚、動作確認機種はシャープ製ポケットコンピュータPC-G850です。
サポートは行えませんが一応公開しておきます♪


PC-G800シリーズ互換?(850以外では動作未確認)

ポケコンの上段キーを使って行うもぐらたたきゲームです。
あっちむいてほい的ゲームです。


PC-G850専用版(850で動作確認済)

ゲーム色々セット〜♪
ブロックを止めるゲームです。
反射神経必須!
ブロックをよけていくゲームです。
同じく反射神経必須!

落ちてくる玉をどんどん消していくゲームです。
これも反射神経必須!

数を使ってどちらが目標の数字を言った方が負けのゲームです。
かなりCPUの頭脳を強化してあります!勝てるかな?
(^^;
ポケコン用のグラフィックツールです。GPRINTデータへの書き出し機能などかなり高機能化を図っています。
ポーカーもどきです。適当に作ってあるのであんまりできは良くないかも・・・・。
Toshiさん作「たいぴんぐ」のデータ生成ツールです。
たいぴんぐ本体はToshiさんのサイト(当サイトリンクページに掲載しております)からダウンロードしてください。

処理時間: 0.000 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.