■ 今年度も最後! 2006/03/31(金)
本年度も最後となりました。


ただそれだけ。

そろそろ桜の季節〜。そして新人がお目見え・・・・(なわけないw

というわけでやまやすネットも新年度突入です〜♪

■ ちょっと・・・・・・。 2006/03/23(木)
混んでる電車のドアの近くで・・・・・・



座り込みはやめてくれ |||||orz.........

危うく降りれなくなるところでした。by最強(埼京)線

■ いちゃいちゃー 2006/03/20(月)
あー ちゅっちゅしない!




と突っ込みたくなる 午後8時。

■ 祝! 20000Hit! 2006/03/09(木)
20000ヒット達成です。

記念すべき20000Hitの方は、愛媛ケーブルテレビでアクセスの方でした。おめでとうございます。

俺だ! って思う方、掲示板に書きこよろしく!(ぇ

■ はっ 3月。 2006/03/06(月)
もぅ〜いーくつねーるとー。


3月過ぎました。
上の前フリはぜんぜん関係ありません(ぉ

それより、頭イターイ。



処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.