■ そろそろ20000Hit! 2006/02/21(火)
なんか気がついたら19000Hit超えとっとです。

誰が20000Hitを取るのか見ものです。




ただ、自分じゃなきゃいいけど(罠

■ いやーん ばっかーん(何 2006/02/18(土)
本日コンビニでちょー いちゃつくカップりゃーを見ました。(・ω・)

しかも男は女の尻をさわさわ。


お前ら公然わいせつか!


まぁはっきりいってどうでもよいが(ぉ

■ ばれんたいんでぃ 2006/02/14(火)
ちょっこれいと〜♪
ちょっこれいと〜♪
ちょっこれいとは(ry


かえりたひ・・・。

■ はっ 2月! 2006/02/05(日)
いつの間にやら2月になっておりますなぁ・・・・・・。

そして風邪のはやる季節となっておりましてその流行に乗っております。いわゆる最先端?(ぇ

それはさておき、もうねまつ・・・・。
風邪治さねば!



処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.