■ 明日から・・・・・。 2005/02/28(月)
明日からいよいよ3月です。


ただそれだけ・・・・・・・・・・・。
そして、ねむたぃ・・・・・・・・・。

■ カゼで死にかけてる説。 2005/02/21(月)
昨晩より、体の節々が痛くなり、仕事から帰ってみると38.9度
そろそろ限界???
というわけで、布団でごろごろします・・・・・。
というか、体が痛くて寝転べない・・・・・。
つらひぃ・・・・・。

■ ばれんたいんでぃ 2005/02/14(月)
ちょこはいくつもらえましたか?

私は・・・・・(ナイショ

■ さむいねぇ。 2005/02/06(日)
今日も相変わらず寒かったです。

家でのんびりしてましたが・・・・・・・・・・。
今気づきましたが、もう2月なんですね。受験シーズンですか。最近ニュース見ないから季節感がわからない(汗
というわけで、そろそろ寝ますかな・・・。

■ 節分 2005/02/03(木)
太巻きというより チビ巻き食べました。
ウマー でございました。

そして風邪は治らない。
おなか痛い・・・・・・・・・・・・。

いつの間にか3000Hit超えちゃってるし。w
まぁ、1万ヒットまで後何日でしょうねぇ。
といいつつ、そろそろ寝ようかと迷っている管理人でございました。

■ 二月 2005/02/02(水)
せつぶんぶん〜

ってわけのわからない単語を・・・・・・。

というわけで管理人は風邪で寝込んでおります (@O@)

最近は、あるソフトの日本語化をひっそりやっております。何時になるのかは不明だけども・・・・・。
今カウンタをみてみたら 2971Hit
そろそろ3000かぁ・・・・。何回3000Hitしたのだろう(ぇ
まぁ、サーバを変えてからのヒット数になっております。
10000Hitにいくには後何日かかるのだろう・・・。

というわけでまた寝込みませぅ。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.