■ 本日は・・・・。 2005/01/22(土)
今日は、休日出勤でした。

ねむぃ・・・・・・・。

そして明日はどうなるのか不明。。。。。。

■ MySQL Front 2005/01/18(火)
最新版がリリース版にいつの間にかなっていました。
詳しくは公式サイト
http://www.mysql-front.com/
を見てくださいまし。

もちろん日本語に対応させていますので。何か不具合がありましたらご報告お待ちしております。
それから、裏でちょこちょこと新しいアプリケーションの日本語化を始めようと準備しております。誰か手伝ってくれる人がいないかなぁー。と思いつつ、本日も疲れたのでねませぅ。

■ MySQL Front バージョンアップ対応 2005/01/10(月)
MySQLフロントの新しいバージョンに対応した日本語ファイルを作者のほうに渡しましたので近日日本語に対応すると思われます。
詳しくはMySQLFrontホームページで確認してくださいませ。

尚、何か日本語化のおかしいところなどはご指摘いただけると光栄です。メールか、掲示板のほうまでご連絡くださいませ。

というか、日本語化したのに日本語化した本人が使っていない・・・・・(汗
なので、確認できないオチだったりもする。

ってなわけで(ぇ

■ 明日も仕事 2005/01/07(金)
明日も仕事でございます。

ねむぅ・・・・・・・・・。


それはさておき、今日は七草ですねぇ。
実家にいたころは毎年七草粥をたべていたのですが、東京に出てきてからは食べてないなぁ。
と思いつつ、明日のために早めにとこにつくのでありました。

■ あけましておめでとうございます。 2005/01/04(火)
ということで、今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

明日から仕事かぁ・・・・・。鬱・・・・。
もっと休んでいたかった管理人でございました〜。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.