■ さむぅ・・・・。 2004/12/31(金)
本当に寒すぎます。

といいながら、大晦日となりました。
今年も一人でさびしく過ごします・・・・・(−−;

来年はよい年でありますように・・・・。っと。

■ 年末。 2004/12/28(火)
寒いです。
明日は雨か雪らしいです。寒いです。

ってなわけでADSLに回線が変わり、無線は解約手続き中です。
今のところは安定しているけど少々問題あり。

今後解決しなければいけませんねぇ・・・・・。

というわけで、久々にダイアリーを更新してみました。

■ 明日 2004/12/07(火)
電話が開通予定です。
年内にADSL開通予定です。

けど電話機持ってないので開通しているのかどうかがわからない!?!?!?!

どうしよ(汗

■ さむい・・・・ 2004/12/01(水)
手が冷たくて・・・・(泣

ネットがなんかおかしい・・・・。
つながりにくいです。
そろそろADSLにするかなぁーとおもいつつ、寒くてなかなか練れないけどとりあえず布団にはいろうかなぁーと思っている管理人でございました。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.