■ (・ω・) 2006/05/25(木)
のまのま。(・ω・)


ソレはさておき、最近は毎日遅く(=_ヾ) ネムネムゥ
最近はずっとJavaやってます。帳票じゃないけど帳票アプリ作ってます・・・・・。
それからJSP/Servletをフレームワークなしで触っているのですがこれが結構めんどくさい・・・。こんなにめんどくさいとは思ってなかったので工数短めに言って損しました。
あとはアプレットが触れれば一通りJava触ったことになるなぁ。


そろそろPHPとかに戻りたいな・・・・・。
このホームページもエンジンそろそろ変えたいし。

というかんじで、仕事が忙しく日記すらまともに更新できない状況でございました。

壁|〃´△`)-3ハゥー

■ にじゅうにち 2006/05/20(土)
はれ。


そして、明日から地獄週間が始まります。

鬱・・・・・・・。

■ 5が2。 2006/05/01(月)
ごがちゅでし♪

それがどうしたって(・ω・)ノ



どうもしない。
だって〜GWがないんだもん。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.