■ 休日出勤〜 2005/11/20(日)
ねむひ・・・・・・。

ゆっくりねかせてぇなぁー。 ||||orz.........

■ そろそろ 2005/11/16(水)
しんどい(ーωー)

■ はぁ… 2005/11/15(火)
まだ火曜日なのに金曜日の気分
(ρ_-)o

そして時は水曜日になってるし
(*´Д`)=з


そろそろ限界の管理人でございます。
ねむい(-_ゞゴシゴシ

一週間ぐらいやすみてぇー(ボソッ


ってなわけで帰宅ちぅ(゜Д゜)

■ 寒いけど一部熱い 2005/11/14(月)
本日(というかもう日が変わっているが)帰宅中でございます…。


帰り際に一部熱い人をみました
(・ω・)

もぅそれはそれは熱い口づけを(以下省略:放送規制

外は寒くなりましたが一部おあつい情景でした(゜Д゜)


それはどうでもいいが激しくねむい
(-_ゞゴシゴシ

■ じべた 2005/11/12(土)
今日帰ってくるときに駅でじべたに座ってる♀(10代後半〜20前半)をみました
(゜Д゜)

イスならわかるけどじべたはちょっと…。
案の定割り込み乗車でしたけどね…。
┐(´ー`)┌

■ 明日は○○○ーの日 2005/11/10(木)
ポッキーの日ですよ(゜Д゜)






というかそんなことはどうでもいいことなんですが(・ω・)ねむねむ(-.-)zzZ

はやくかえって寝なければ明日がもちません(;_;)

きづけばもぅ…。

■ ねむねむ 2005/11/07(月)
タイトル通りです(ぇ

それはさておき、月曜日からこんなにおそいのはどうかと…。
なみだがでちゃぅ(誰

ということで志半ばで倒れるのもなんなんで明日こそは早くかえりたいですね
ーωー)

ということでこのへんで

■ 液晶デビュー 2005/11/06(日)
19インチ液晶デビュー(σ・∀・)σ

自分へのご褒美です(゜Д゜)

ただそれだけ(ぇ



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.