■ サーバ死亡+救世主 2004/07/29(木)
サーバがお亡くなりになりました。
現在復旧中ですが一部の機能が復旧できません;;
なので総アクセス数が出ない!
ちょっと悔しいのですがサーバを変えております。
エラーページにそのサーバ名が出てるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?(ぇ

とりあえず全機能の8割方は治しました。
残りは直そうとしたら、エラーで落ちる・・・・。まったく原因がつかめない状況となっております。またサーバのスペックがakaneサーバのときの約半分になっておりますので処理速度がかなり落ちています。そのうち改善いたします。
しばらくこれで我慢するしかない(;;
誰か寄付して(ぇ
ってなわけで、総アクセス数が表示されない・・・・。

■ 今日は 2004/07/14(水)
リンクページを更新しました!
リンク切れも直しました!
そして昨日髪を切りました!

そして、密かに進んでいる韓国語to日本語化プロジェクトも80%となっております。(ソフト内容は内緒)
一応公開するつもりは今のとこ無いのですが利用価値がありましたら公開しようかと思います。
そして、PSO(ファンタシースターオンライン)のツールを作り完成しております!このツールはPSOチームメンバーのみ配布となっております(ってか宣伝か!!!)
ちなみにチートとかのツールじゃありませんのであしからず!!!
そして、ポケコンのGPRINT変換プログラムを作りました。
こちらは実用レベルになってからの公開となります。あしからずー。
この1〜2週間でかなりいろんなことをやっております。そろそろ掲示板を完成させないとなぁ。といいつつもう3ヶ月ぐらい放置してたなぁ(笑
そんなこと言って見て更新履歴といたします〜(笑

■ 死亡・・・・。 2004/07/08(木)
暑いです。暑いじゃなくて熱いです。

本気で・・・・・。

体温計の42.0度を超えて(いわゆる計点越え)それ以上の温度を観測しました。たまに意識が・・・・(コワ

そんな感じで明日も暑いらしいです。そろそろやばいので避難しないと・・・。

クーラーほしい・・・・。

と思いつつ、扇風機で我慢する管理人でございました・・・。

■ 7月突入! 2004/07/01(木)
今日は朝から胃がいたくて死にそうでした・・・。
っていうか痛すぎ・・・・。
いたくて、もがいておりました(ToT

やっとよくなってきたけど、買い物してないので食べ物がない・・・。何か探して食べるしかないかなぁ・・・。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.