■ 祝!ドメイン取得 2004/10/20(水)
ドメインを取得しましたのでウェブの方の表示ドメインをすべて変えてみました。
ブックマークの変更もよろしくお願いいたします。

なおこのアドレスの有効期限は2年でございます。
使い道によっては伸びる可能性もあります。

それにしても、yamayasu.netがほしかった・・・・。

■ 昨日は・・・。 2004/10/15(金)
朝から満員電車で、ぼそぼそ言ってる男(30代?)のデブの横でイライラしたり、お昼に新しいお店に行ってあんまりおいしくなかったり。帰りが12時過ぎてたり・・・。
散々でございました。
そして眠いのでそろそろ寝ます・・・。おやすみ・・・・。

■ 本日は 2004/10/14(木)
21回目のプロポー(ゴホッ
じゃなくて21回目の誕生日でございます。

今年の誕生日はろくなことがない予感・・・・・。

現在サーバを構築中。一応最新版をすべて使おうかとおもっているのですが時間がなくて構築する暇がありません・・・。
ドメインがちゃんとあたるまえに構築済ませたいですねぇ。

ではおやすみ〜。

■ アドレス変更予定! 2004/10/10(日)
このページのアドレスが近々変更されることになりました。
ブックマークも変更をお願いします〜

この際、ホームページも作り直ししたいんだけどなぁ。
さすがに時間がない!?!?
その前にサーバなおさなきゃなぁ・・・。
壊れたマシン捨てるか部品だけ売るかまよいちぅ。
けど古いから売れるかどうか不明。

以上! おしらせまで。

■ 10月! 2004/10/05(火)
そして10月突入。

眠くて仕方ない。
あと最近寒すぎるねぇ。やってられない。
冬バージョンのお布団でぬくぬく寝すぎて遅刻するかとおもいましたが、電車が10分遅れててセーフ。(ぇ

そしてそろそろねまつ・・・・。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.