■ 珍しく 2005/04/21(木)
珍しく2日連続で書いていますがとくに書く内容がないのも事実です(ぇ

現在仕事でjava言語を使っているわけですが、みんなnull Pointer(通称:ぬるぽ)でまくりです。なんで対処しないのだろうか不思議でたまらない。せめてnullかどうか判定してよ〜。

と思いつつ、さらにjava嫌いになりそうな今日この頃でした。

■ 桜もちるのね 2005/04/20(水)
桜散る季節となりました。

まぁ、もう散った後なのですが(汗

そういえば、4月末でドメイン管理のサーバが有料化されるよ〜という英語のメールがきてたなぁ。
ということで週末にドメイン管理しているサーバを移行しようと思います。ということでゴールデンウィーク中はつながらないかもしれません。というお知らせをここでやっちゃいけないよなぁ〜
と思いつつ、そろそろ寝ないと明日が大変です(ToT)

この日記帳も作ってもう1年になるのねぇ。
そろそろやまやすネットのエンジンを更新しようかしら。
現在テンプレートエンジンとにらめっこ中です。実は現在のエンジンはすべてお手製なのでなかなか修正が大変なのです。PHPのテンプレートエンジンのいいやつが見つかったのでそれでコンテンツ管理もやらせようかと思っております ハイ。

また、サーバの方もそろそろ入れなおしをやろうかと準備しております。ドメイン管理移行と一緒にやれればいいなぁーと思っておりますのでもしかしたら5月からニューバージョンサーバがおめみえ(っていうか見てる人にはわからないけどw)すると思われます。

ということでおやすみぃ〜。

■ しがつ 2005/04/05(火)
というわけで、Y_GDP公開です!
ポケコンをやっている方ならわかるであろう、GPrintデータを入力し、描画ボタンを押すと表示するプログラムです。
なお、
・描画はそれなりに高速
・色の変更可能
・BMP形式で保存ができる
・1倍サイズ〜8倍サイズまで指定できる

などの機能があります。
説明書はかくのがめんどくさかったので書いておりません。
といっても言わずとも操作方法はわかると思います。
使える人は使ってあげてください〜♪
なお、バグなどありましたら掲示板までご報告くださいませ〜。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.