■ PSP! 2005/09/18(日)
時代の流れに乗って、PSPを購入してしまいました。

というか、土曜日にTGS(Tokyo Game Show)行ってほしくなっただけですが。&1万円割引券に有効期限があったので買ってしまいました〜♪
NDS(NintendoDS)でもよかったのですが、NDSにほしいソフトがでてないなぁーと思いつつ、PSPにはサルゲッチュP!が出ていたので一緒に買ってきました。
今後どんなソフトが出るか楽しみです〜。

ついでに、ファームウェアが2.0だったのでインターネットもやってみましたが、キャッシュが小さいらしくスライドするだけで画像の再描画やっているみたいでした・・・。まぁ、ゲーム機だからしかたないかぁ〜とおもいつつ、そろそろ眠くなってきたので寝ようかと(ぇ

■ TGS! 2005/09/17(土)
TokyoGameShow2005(以下TGS)にいってまいりました。
今年は出展者が少ないみたいで、そんなに時間がかからず大体みれました。
とりあえずPS3 XBOX360がメインかなぁー。
まぁ買うのは両陣営のソフトラインナップ次第ということで。

あとはラグナロク2とか、全体的にオンラインゲームばっかりだったかなぁー。時代はオンライン路線なのかな?
3Dオンライン!ってのが多いですね。
それからXBOXのほうにFF11が出るみたいです。
それよりFF12のほうが早く発売されてほしいような気もするけど・・・・。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.