■ 11がつも終わり 2004/11/30(火)
11月は今日で終了。
記念にロゴを差し替えてみたりw

寒くなってきました。そろそろこたつをだすかなぁー。
とおもったけどその前に部屋の掃除をしないとやばいなぁ。と思いつつ寝る準備を始める管理人でございました。

■ 11月も終盤 2004/11/28(日)
いよいよ、11月も終わりになりました。
このダイアリーも6ヶ月稼動しているわけですね(汗

そして久しぶりにポケコンの電源をつけてみたら、液晶が壊れていました。鬱・・・・・。
んー修理も高いだろうしどうしよ・・・・・・。

それからそろそろインターネット回線をかえようかなぁと検討中。
だっていまどき60kbpsって・・・・
みんなブロードバンド回線なのに・・・。
と思いつつそろそろ乗換えを検討している管理人でございました。

■ 翻訳プロジェクト?!?! 2004/11/26(金)
またまた翻訳をしました。
今度は、シェアウエアです!(ぇ

たまたま仕事で使おうとおもっているソフトなのですが、暇を見つけてはせかせかと日本語化をしました。そして完成!!!!
というわけで公式のページ(MySQL Front)の最新版に同胞されております。
いままで、英語版だった方やMySQL使うのにいいフロントエンドがない!などありましたらぜひぜひ使ってみてくださいませm(__)m

一応1ヶ月間は機能制限なしで使用できますので気に入ったら買っていただくということで。
まぁ、買ってもらっても私には1円も入りませんが(汗

とりあえず、日本語化は甘いです。すごい変なところがあります。
その辺を使いながらぼちぼち直していきますので、もし何かありましたら掲示板のほうにお願いいたします。対応して次のバージョンのときに同胞してもらうようにしますので。
最新版だと日本語インストーラ対応になってたのにはびっくりしましたが(笑
まぁ、暇があったらMySQLフロントの日本語ページでもつくるかな(ぇ

というわけでおやすみぃ〜。

■ お知らせ。 2004/11/25(木)
yamayasu.orgは11/25〜12/10ぐらいまでつながりにくい状態が続きます。これは、ドメイン管理部分の以降で前の管理場所がなくなるのでそれに伴い設定の変更をしなくてはならないのですが、その期間の間、つながらない場合があります。ご了承くださいませ。

■ 10円 2004/11/16(火)
今日自動販売機でジュースを買ったらお釣りがすべて10円ででてきた。(80円分)
んで、帰りに違う自動販売機でもう一本かったらまた10円で80円分だった。

50円玉が少ないのかな?(ぇ
と10円に恵まれてもどうしようもないなと思いつつ床につくのでありました。

■ 半ば 2004/11/15(月)
11月も半ばになってきて寒くなってまいりました。
これからが冬本番へ突入というわけです。

今年はホワイトクリスマスになるのかな???

それにしてもさぶぃ(ブルブル

■ ポッキーの日 2004/11/11(木)
ポッキーおいしいですよねぇ。

タダそれだけ。(ぇ

今日は1がたくさん並んだ日でした。
めでたしめでたし。(何

■ カウンター復活 2004/11/10(水)
カウンターを復活させました〜。
とりあえずリセットで。(汗

そしてGoogleに検索登録もやりましたー。
とりあえず、サーチエンジンに速く引っかかるようになるといいです。

そんなわけで今後もやまやすネットをよろしくお願いいたします〜♪

■ サーバ復活? 2004/11/08(月)
一応もとのamiサーバに戻しました。
半年ぐらいは持ってほしいですね・・・・・。

それから、そろそろこのホームページを書き換えたいんですけど時間がない・・・・。
一応ルータを取り換えたのでこの状態でどのぐらい持つか楽しみ。
前のルータは普通に100日持ったからなぁ・・・。それ以上に期待。
でぁでぁ。



処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.