■ きつぃ。。。。 2005/03/22(火)
非常にねむぃ・・・・。
というか疲れた・・・・・・・。


というわけで遅いけどねま〜。

■ 前のメインPCを何に使おうか・・・・。 2005/03/13(日)
というわけで、前のメインPCをサブPCとしてではなく、サーバに使おうと計画中です。
しかし、OSをインストールしようと思ったらDVD-ROMドライブが壊れている・・・・。
OSどうやってインストールするかなぁ。メインマシンからドライブはずすのめんどくさいから迷っております。

売るかなぁ〜(ぇ

■ New PC! 2005/03/06(日)
メインのPCを新しくしました。

性能はまずまずですが、前よりはぜんぜん早いので満足です〜。

ちなみにスペックは
CPU: Intel Celeron 2.66GHz(プレスコット)
Mem: PC3200 512M*2(DDR400)
HDD: Maxtor Diamond Max 10 250G+120G
GPU: ATI RADEON 9600 Pro(ALL-IN-WONDER RADEON 9600 Pro)

というような感じになっております。

起動時間が早くなって満足しております〜。
あとテレビが見れるようになったり〜。
3Dゲームもそこそこできるので、現状では困らないスペックとなっております。
ちなみにFFベンチ(スクエアソフト)3で、2300-Hぐらいでしたので、FFもそこそこできるということですね(^^;

というわけで、おやすみ〜

■ ひなまちゅりぃ 2005/03/03(木)
桃の節句です。





ただそれだけなんだけどね(汗

というのは冗談で、ポケコンGPrintデータをwindows上で表示するプログラムを久しぶりにバージョンアップしました。
完成したらHPにアップするつもりです。



処理時間: 0.001 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.