名前
メール
タイトル
コメント
ボット対策用
パスワード
※ボット対策について。仮対応ですが、日本語を入力することによりボットの投稿を防いでいます。
  みえたまま入力してください。お手数をおかけします。
ブラウザで見れた No.29 投稿者: Shark++  07/17/04 02:42
FireFox 0.9.2 で確認
ちなみに、ブラウザの最新版は
Opera 7.52
Mozilla 1.7.1(安定版),1.8a2(テクノロジープレビュー)
なお、Windows版のMozilla 1.7以前には重大なセキュリティーホールがあります
>http://jt.mozilla.gr.jp/security/shell.html
IEにも在るようですけど

サーバ停止及びそのほかのサービスの停止について No.28 投稿者: やまやす  07/06/04 20:24
4日より現在までやまやすネットサーバが停止しておりました。
プロバイダ側の基地局の装置が壊れてたそうで、やっと復旧いたしました。
ということでこの2〜3日アクセスできない状況になりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

またこれからもよろしくお願いします。

テスト書き込み No.27 投稿者: yamayasu  06/30/04 18:21
今回はりなっくすより書き込みしてみました。
漢字変換の仕方がわからない(汗
しかも記号の配置も日本語キーボードじゃないし。

もう少し同じように入力できるようにならないものかなぁ。

本日のアクセス障害について No.26 投稿者: やまやす  06/22/04 14:49
本日(6月22日)12時30分〜 14時30分まで臨時メンテナンスのためアクセスできない状況にありました。
尚、現在は復旧しております。

サービス障害がありましたことを深くお詫び申し上げます。
m(_ _)m

本日早朝のアクセス障害について No.25 投稿者: やまやす  06/18/04 14:50
本日(6月18日午前0時頃〜午前8時30頃まで)大変アクセスしにくい状況となっておりました。
現在は復旧いたしました。

おそらく回線の帯域を食い尽くされたからだと思われます。
・ルータ及びモデムは正常に動いております。
・IPを変えた後も障害が続いたため、外部からの攻撃などではありません。
・サーバは、きちんと動作しておりました。(LAN内は正常)

時間帯はサーバ監視システムより発覚いたしました。
サービス障害がありましたことを深くお詫び申し上げます。
m(_ _)m

PS2からの試し書き込み No.22 投稿者: やまやす  06/10/04 01:33
問題なく書き込みもできるようですね。

まぁとりあえずは成功ということで

PlayStation 2 No.23 投稿者: Patrosystem 06/12/04 18:15
日本語での書き込みもできたんですね。以前、Patrosystemの掲示板で、「PS2からの書き込みだから英語しか打てない」という英語(ローマ字)のみの書き込みがあったんですが、あれってやっぱりいたずらだったんですかね。その記事はすぐに削除してしまいましたが。それともバージョンによって違うのでしょうか。

Re: PS2からの試し書き込み No.24 投稿者: やまやす 06/13/04 01:19
それはおそらく漢字変換のやり方をわかっていなかっただけではないのでしょうか?
詳しくはSCEIのページorブラウザ製造元に確かめてください。

エラー No.15 投稿者: 翡翠色したHBC  06/02/04 22:34
始めましてここを見つけて
早速ダウンロードしてy_baのプログラムを打ったのですが
メニューでSを押すと
*******Y_BA V2.0j*******

ぎょうすうをせ.
ERROR 10 IN 240


と出ます。

240GPRINT M$(V)+"00";:NEXT :RETURN
ここで点滅しています↑
こんなに短いから間違えることもないし・・・
RAMとFONTのプログラムはすでにやりました。

Re: エラー No.16 投稿者: やまやす 06/03/04 17:01
プログラムをポケコンに転送して実行したところ間違いありませんでした。
ポケコンはPC-G850シリーズですか???
もしくは
240GPRINT M$(V)+"00":;NEXT :RETURN と打ち間違えをしていませんか?


ERROR 10 は、ポケコンの取説を読んでいただくとわかりますが、構文エラー(打ち間違え)が原因です。
転送してそこは間違いなく動作しますので、ポケコンが違うか打ち間違えかのどちらかです。もう一度よく確認してみてください(−−;
あと初回は説明書に書いてあるとおり
RUN *RESET
で実行して、ハイスコアを初期化してくださいね(^^

Re: エラー No.17 投稿者: 翡翠色したHBC 06/03/04 20:55
240行目は間違っていません。
あと、矢印の位置がずれていました。
"00"の右のダブルフォーテーションです。
お騒がせしてすみません。
240以外の行が間違っているのでしょうか・・・
ちなみに自分の機種はPC-G850Vです。
Vがあるのと無いのでは何かあるのか・・・

Re: エラー No.18 投稿者: やまやす 06/04/04 18:44
ERROR10 in 240とでたのなら240行目の構文エラーです。

240GPRINT M$(V)+"00";:NEXT :RETURN

の"00"の部分でたのならおそらく
数字の0と英語の0(オー)を間違っていませんか?
おそらくO(おー)と入力しているのでしょう。
この場合0(数字)を入力してください。

PC-G850 で動作しているのでほぼPC-G850シリーズでは動くと思います。知ってる限りではPC-G850S PC-G850Vですね。
Vでも動作確認しましたよ〜。(Sは持っていない)

では成功を祈ります。

Re: エラー No.19 投稿者: 翡翠色したHBC 06/05/04 18:25
なりました。240行ではなく、
ひらがなを表示させるプログラム?のコードが
間違っていたようです。(3箇所)

ちょっとゲームのことについて
良く分からないところがあるのですが
四角一列並んでて、この四角は通れるのか通れないのか
分からないんです。
たまに1つだけ抜けてる所もあり、しかも通れなかったり。
これは元々そうなっているのか、それとも打ったプログラムの
どこかが間違ってそうなっているのか、お答えお願いします。

Re: エラー No.20 投稿者: やまやす 06/06/04 16:22
たまに1つだけ抜けてる所もあり、しかも通れなかったり。
これは元々そうなっているのか、それとも打ったプログラムの

必ず1つだけ抜けているのが正解です。
300*MKL
310
を確認してください。
そこで表示するブロックの作成を行っています。

Re: エラー No.21 投稿者: 翡翠色したHBC 06/06/04 17:20
ちゃんとなりました。
助かりました。

[ HOME ] [ 過去ログ ] [ 検索 ] <<前のページ[ 1 2 3 4 5 ] 次のページ>>



自分の投稿したメッセージを修正、削除できます。
メッセージID:

処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.