名前
メール
タイトル
コメント
ボット対策用
パスワード
※ボット対策について。仮対応ですが、日本語を入力することによりボットの投稿を防いでいます。
  みえたまま入力してください。お手数をおかけします。
PDT Eclipse日本語版,興味深いです No.47 投稿者: たまねぎ須永  05/30/07 15:52
仕事でEclipse+PDTを使い始めたのですが、PDT部分の日本語環境がなくてちょっと戸惑っておりました。
そんな日々でしたので、やまやすさまの日本語版には興味津々です。
よろしければお分けいただければ、ありがたいのですが。
よろしくお願いします。

やまやすさまの5月2日の日記
>それはさておき趣味で Zend + Eclipse(IBM) な PDT Eclipse
> (Eclipse PHP Development Tool)の日本語版を作りました!
>ほしい方は掲示板やメールにて要望ください(・ω・)ノ

Re: PDT Eclipse日本語版,興味深いです No.48 投稿者: やまやす 05/31/07 21:08
返信遅くなり申し訳ありません〜。
メールにて場所を送信しておきましたのでDLしてお使いください
m(_ _)m

よろしければご感想等いただければ幸いです。

やあ! No.44 投稿者: HevnRSQ  04/22/05 10:37
なんか、あたしのHPに学校からアクセスしようとするとエラーがでるよぉ。
なんでだろう???

Re: やあ! No.45 投稿者: んー。 04/24/05 21:00
どんなエラーなのかわからないとなんともいえません(汗

詳細をおしえてくださいましー。

Re: やあ! No.46 投稿者: やまやす 04/24/05 21:02
↑ 名前が間違っていますが、やまやすですw

ミ・ω・ミ No.41 投稿者: Shark++  03/05/05 22:34
やまやすさん、お久しぶりです
早速、ミ・ω・ミ 試してみました
で、何か表示されるグラフィックが変ですよ
010101010101010101010101010101010101
などと入れると、実際のグラフィックの後ろにおかしなグラフィックが表示されますよ↓
http://f33.aaa.livedoor.jp/~sharkpp/clip/050305.jpg

Re: ミ・ω・ミ No.42 投稿者: やまやす 03/07/05 01:01
バグ確認しました。

そして直しましたー

近々修正版をUPしたいと思います〜

Re: ミ・ω・ミ No.43 投稿者: やまやす 04/05/05 23:30
完成しました。
ソフトウェアのページにおいてありますので、よかったら使ってやってください(^^;

質問 No.39 投稿者: sa  01/27/05 23:25
ポケコンのゲームでレースゲームがあるのですが
260OPEN "E:GAME.DAT" FOR INPUT AS #2って言うところで
「指定されたファイルが存在しない」となります。
どうしたらいいんです?

Re: 質問 No.40 投稿者: やまやす 01/31/05 22:25
久しぶりに・・テスト終わったから No.9 投稿者: you 05/28/04 18:58

のあたりに同じことを書いてあるので読んでみるといいですよ(^^

それでもわからないなら おききくださいませ〜。

サーバを直しました。 No.37 投稿者: やまやす  11/07/04 21:04
一応サーバが直りましたのでご報告します〜。
サービスで影響を受けた人はごめんなさい〜。

早く新しいマシンを買っていまのメインマシンをサーバにしたいと思っています〜。

とりあえずこれで半年ぐらい持ってくれるとうれしいのだけれども。

Re: サーバを直しました。 No.38 投稿者: やまやす 11/10/04 22:36
カウンター復活しました。
ちょっと設置にてまどいましたが(汗

本日22:40分リセットしましたー。
今後もよろしくお願いいたします。

更新一番乗り? No.35 投稿者: Shark++  10/20/04 19:27
おしさしぶりです、やまやすさん
Shark++です

リンクを早速修正しましたのでご確認ください
では

どうもありがとうございます^^ No.36 投稿者: やまやす 10/20/04 23:37
更新ありがとうございます(^^

これからもごひぃきに〜

すまんが No.30 投稿者: 匿名君  09/21/04 02:56
http://yamaguchi.cool.ne.jp/syouta_forever/RINKU.htm
このページのここのサイトの説明にある
モンスターを作って戦わせるゲームってどこにあるんですか?
見る限りじゃ在りませんよね?

そんなところにっ(ぇ No.31 投稿者: やまやす 09/23/04 19:07
それは、まだ転送ケーブルバージョンの作成ができていないから公開していません。(汗
ちなみにタイトルはY_BMでございます。BattleMonsterだったっけかなぁー。早急にほしければ、メールしてくださいなぁ。ちょっと忙しいので、ケーブル転送バージョンを作る暇がないので。

Re: すまんが No.32 投稿者: 匿名君 09/26/04 08:29
何故かメールを送信できないのでそちらからメール下さい。
Y_BMは今すぐ欲しかったわけでは無いんですが、公開が
まだまだ先になるようなので宜しくお願いします。はい

Re: すまんが No.33 投稿者: やまやす 09/28/04 01:41
メール送ってるのでチェックしてね(^^;

Re: すまんが No.34 投稿者: 匿名君 09/28/04 12:55
どうも有難うございました

[ HOME ] [ 過去ログ ] [ 検索 ] <<前のページ[ 1 2 3 4 5 ] 次のページ>>



自分の投稿したメッセージを修正、削除できます。
メッセージID:

処理時間: 0.002 秒
Copyright(c) 1999-2021 yamayasu All RightsReserved.